この記事は書かれてから日数が経っており情報が古い可能性があります。また当ブログは更新を終了しています。現在更新中のこちらのブログもあわせてご覧ください💡

一足お先に観てきました!~ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス~

今日から東京ディズニーランドで、新たに期間限定のキャッスルプロジェクション「ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス」が始まります。

昨日はプレビューということで、一足お先に公開されました!

ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス

2017年11月8日(水)~2017年12月25日(月)の期間限定で実施される、新しいキャッスルプロジェクションです。

ミッキーマウスをはじめとするディズニーの仲間たちによる“クリスマスの贈り物”をテーマにした新しいキャッスルプロジェクション。クリスマスならではのファンタジックな映像や誰もが一度は耳にしたことのあるクリスマスソングが、ゲストの皆様をディズニーの仲間たちとともに素敵なクリスマスの世界へ誘います。

確かに、耳にしたことがある曲ばかりで、どこか懐かしいような、温かい気持ちになれるキャッスルプロジェクションでした。

動画を撮りました☆

iPhoneでですが、ディズニー・ギフト・オブ・クリスマスを撮ってきました。

すでに多くの動画がYouTubeにアップされていますので、気になる方はぜひチェック!

でも、動画だけでは伝えきれない感動がたくさんあったので、ぜひインパークして観てみてくださいね♪